page.71 『接触』



うーん………感想を書く意欲が湧きません(^_^;
第一部では所々あるツッコミどころが、ぎりぎりの状態で展開していく緊張の中の清涼剤のような存在だったのが
2部になってからはツッコミどころが多すぎて、なんだか、物語が空回りして見えるような気がします。
いや、少なくとも私にはそう思えます。


まあ、とりあえず、展開にどういう変化があろうと
以前にも書いていたとおり、来週号今週土曜から1ヶ月ほど感想書けませんので、ご了承ください。
…ずっとこんな調子なので私の感想を待ってる方なんているとも思えませんけども(^_^;
そして1ヶ月たったらホントに感想復帰するのかどうかも不透明…。


数ある中から一つだけツッコミ。
キーボードのかな打ちなんて普通できませんよ(^^;
私は仕事でかな打ちも必要なんで覚えましたけど、でも普段はローマ字入力ですし。
しかも月が用意したキーボードはノートPC仕様?
普通の(デスクトップ用の)キーボードでもかな入力やると上から下まで4段フルに使うのが難しいのに
5段になってますよ!!ぎゃー!
ううーむ、夜神父に電話をかけるまでの2日間に弥に特訓させた…とか?(^_^;