page.75 『認知』



お久しぶりです。
英国魔法少年物語6巻を無事読み終えて、帰って参りました(笑)
その間にデスノートが巻き返しているといいな〜と思ってたんですけども。
うーん(汗)


正直この先再び面白くなるとは、到底思えません。
いや、やってのけたらそれこそ神ですが(^_^;
と、いうわけで…非常に遺憾ではありますが、この”Death Note感想”、閉鎖ということにしようかと。
再開していきなりそれか!って感じですけど(汗)


いやもう、いっそ何もお知らせしないまま人知れず消えていこうかとも思ったんですが、
8月半ばか後半まで更新しないと言明しているにも関わらず、
せっせと日々拍手ボタンを押してくださる方がいらっしゃるようで…
何か書かねば申し訳が立たないな、と思った次第です。
こんなへっぽこ感想ブログに拍手をありがとうございました!!m(_ _)m


とはいえすぐに消してしまうのではなく、
とりあえず今年中はこのまま放置しておこうかなと。
何かあったら、もしかしたら更新するかもしれません。


今までご来訪くださった方々、ありがとうございました。