後編前に

ホントはデスノ映画後編の公開前に1度記事を上げたかったんですが
忙しくてできませんでした。
映画は明日観に行くので、観る前に一言二言。


■How to Read 13
買いました。読みました。
インタビューなど面白かったですけど、とりたてて目新しいことはなかったですね。
大場氏のネーム以外は。
やはり噂は事実だったのか…と改めて思い知らされました。
しかしまあ、あのネームを最終的にあの完成度までもっていく
小畑氏、恐るべし。


■映画後編
ネタバレを避け続けていますので
後編映画のトレイラー以外は、まだなにも知りません。
当然原作(の第一部)とも違うラストだということで
月が死んで終わるのかなーとか思ってます。
本当に”誰も知らない結末”になるのなら
キラ亡き後をLが継いで…とかなったらそれこそ意外ではありますが(笑)


まあ、あまり余計なことは考えずに楽しんでこようと思います(^^)