2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

page.55 『創造』

火口はあっさり死んでいました。 そして当然のようにアフロも現場復帰。 漢(おとこ)の浪漫のために妻子を捨てる覚悟をしたのか、 はたまた火口=キラがいなくなったので安心と高をくくったのかは 「うむ…うむ…」からでは読み取れません。

『月に器用な挑戦』

『月に器用な挑戦』 なる面白い企画があったので、私も挑戦。 私には新世界の神(予定)に挑戦などという無謀な行為、思いつきもしませんでした(笑)

page.54 『中』

先週のあの極悪人面で今後続くのかと、ちょっと心配していましたが、大丈夫でした。 やはりアレは小畑先生渾身の演出によるもののようで。流石です(笑)どうしてリュークも知らなかった”所有していたノートを手にしている時は記憶が戻る”を 月が推測できたの…

page.53 『悲鳴』

>「ノートはLの手に渡らず、殺しの道具としてもLの疑いを被らない」という線ではい。根底から間違ってました!!(笑) さすがだー、まんまとつぐみにやられましたよ〜!(←感嘆と敬愛の表現です) 貧弱な頭ながら自分なりに一生懸命考えても、それでも常に…

page.53 『悲鳴』(仮)

祝・キラ復活!!(>▽ これを祝わずに何をか祝わん! しかも、以前より顔が凶悪だーーっ!!(笑) ちょっとこの凶悪ヅラはかませ犬系だー!それはイヤだーっ!! (…ちょっと落ち着こうよ、自分(笑))

page.52 『寸止』

美しいカラーですなあ。 しかし、月がまるで子羊のように弱そうな見開きがなんとも。 あれだけ人を殺しておいて、知らないで済まされるほど世の中甘くないぞー(笑)Lがポルシェのナンバーを言い控えたのはやはり