'05年15号

なんだか物凄く物足りない気もするけど、
去年のサンデーよりはよっぽどマシだとも思う今週のWJ。
そして時間がなくてまだ読みきり等まで読めてません。

  1. ムヒョ (4) 少年漫画の新境地を切り開くそのフロンティアスピリッツに乾杯(笑)
  2. ONE PIECE (1) たった4年で忘れちゃうって、どうなんでしょう。
  3. ユート (2) ううっ悔しそうなユートが、マスコット人形作りたくなるほどかわいい…。ムヒョといい…新たな腐女子を開発しようという企みなのでしょうか。
  4. アイシールド (3) 話がまだいまいちわかってませんが、この自称兄貴に正体ばれるんでしょうか?(全然見当違いだったらすみません)
  5. いちご (6) …好きなことに熱中しているなら夜10時まで一人で学校に残ったって文句はないはずだ。
  6. ナルト (9) テマリさんとやらの団子をほおばっている顔が愛嬌あっていいです。
  7. BLEACH (10) 確かに。>「憧れは理解から最も遠い感情」
  8. ジャガー [7] 仲間<睡眠 健康第一です(笑)
  9. 銀魂 (5) うーん、今回なんか詰め込みすぎな気が。
  10. ネウロ (12) ………ちょっとヤバそうな気配も。ともあれ、たこ焼き食べたいー!
  11. Dグレ [15] あれだけ引っ張っといてこの展開ですか…。

以下休載

以下未読

  • ボーボボ (13)
  • リボーン (14) 途中まで読んだんですけどね。
  • こち亀 (7)
  • 斬 (読切)
  • ハピマジ (読切)
  • ガリ (読切)

以下不読