'05年14号

結局普通に買ってしまった。

ONE PIECE(1) 漢の中の漢ー!!(涙)

  1. ユート(5) くっ、ユートがかわいい…(←悔しいらしい)
  2. アイシールド(9) 男泣きにもらい泣き。
  3. ムヒョ(3) ロージーのヒロインっぷり炸裂。
  4. 銀魂(6) エイリアンv.s.プレデターを友達に誘われて「興味ない」と断ったのですが、その後観に行ったのかな…?
  5. いちご(12) …こんな男のどこがいいのか…。
  6. こち亀(4) なんか昔のノリっぽくて面白かったです。
  7. HxH(14) 話がわかりません。
  8. ナルト(10) 最後の1ページ手前の暗号班のおねーさん、ヅラが浮いてますよ。
  9. BLEACH(16) 話がわかりません。
  10. 武装錬金(11) ええ、生きてたの?!
  11. ネウロ(13) 絵が面白いのはいいんですけど。
  12. ボーボボ(8) どうやって毎週このテンションを維持しているのだろう。
  13. リボーン(17) …ノーコメントで。
  14. テニプリ(-) 後から読みました。タイムアウト中「お前らそれでも○○ついてるのか!?」と自陣の選手(男)を大声で罵った中学バレー部監督(女)が一発退場くらった事件を私は知っています。
  15. 怪盗銃士(読切) …うーん…。

以下休載
DEATH NOTE (2) 竜崎が死んだ後にこんなポスター…痛い、心が痛いです…!!(T_T)
Dグレ (15) 早いとこ話を進めてください。
ジャガー (7) 巻末にないと、締まらない…。

以下不読