'05年13号

  1. ONE PIECE [2] 職人魂。
  2. DEATH NOTE (1) 苦渋の決断。
  3. ムヒョ (2) 無努力の者が突然才能を開花って、エーと思いましたが、実は頑張るエンチューに遠慮してムヒョは陰で努力してたんですね。でも自分の実力をたまたまと言うのは気に入らない。
  4. こち亀 (15) またか、と思っても読めばやっぱりさすがの一言。
  5. ユート (5) まだひっぱるの?!でもこれだけ気になるってことは既に術中にはまっている証拠。
  6. 銀魂 (4) 読ませますね。
  7. ジャガー (6) 漢だ(笑)
  8. ボーボボ (7) このテンションを常に保つのはすごいと思います。
  9. アイシールド (3) 順当な感じで。
  10. ナルト (13) 何かを守るために戦うのはカッコイイ(負けちゃったけど)。
  11. 武装連金 (12) 話がわからないので感動度がイマイチ伝わりません。
  12. いちご (11) お、言った。
  13. ネウロ (9) 個性的なのは認めますが、それだけじゃ…。
  14. HxH (10) 普通すぎて盛り上がらない。
  15. Dグレ (8) まだ引っ張るか。
  16. BLEACH [13] 話が全くわかりません。
  17. リボーン (14) ………。

以下不読