'05年12号

  1. DEATH NOTE (1)
  2. ムヒョ (4) その調子で奥行きを増していって下さい。
  3. アイシールド (8) ルールも話もわからないものの、勢いが。王道的少年漫画。
  4. 銀魂 (6) ギャグ漫画のクセにストーリ物描かせてもイケるなんてずるいなあ(褒めてますよ)。
  5. ユート (5) レースを更に伸ばされるとは思ってませんでしたが。期待を込めて。
  6. ジャガー (3) ビューティ田村さんとやらがリアルに気の毒だ…。
  7. ボーボボ (-) エクスペクト・パトローナム。呪文は正しく発音しましょう(笑)
  8. Dグレ (7) 謎をまだ引っ張るんですか!?と思ったらタイトルの由来が明らかになりそうな。
  9. ネウロ (-) これ、ミステリーなんですか??一応期待をこめてこの位置。
  10. H×H (-) …話が進まなさすぎて。
  11. いちご (12) この漫画はキャラ萌えに支えられているらしい。
  12. 武装錬金 (-) 話がよくわかってません。
  13. ナルト (10) 話がわかりません…。
  14. リボーン (11) 人気キャラを出せばいいってもんじゃ…。
  15. こち亀 (15) 本当にありそうで怖い。でも、オチがベタすぎ。
  16. ゲドー (14) お疲れ様でした。
  17. テニプリ (-) 初めて読んでみました。手(指の数)しか目に入りませんでした(爆)

以下休載

  • ONE PIECE (2) 途中話が抜けている私にダイジェスト紹介はありがたかったです。
  • BLEACH (13)

以下不読