'05年11号

  1. DEATH NOTE
  2. ONE PIECE 話がわからなくても読ませる。
  3. ジャガー 引導を渡されるピヨ彦(笑)
  4. ムヒョ 協会編への期待を込めて。
  5. ユート 期待を込めて。
  6. 銀魂 間が絶妙。
  7. Dグレ 大化けするかな?と思いつつ、ちょっと無理かもと思いかけてきました。
  8. アイシールド 展開はもとよりアメフトのルールがわからないのが痛い。
  9. サムライ手芸部(読切) 読切としては良かった。でも連載は無理だと思う。
  10. ナルト 話が全然わかりません。
  11. リボーン 悪くはないと思うのですが。
  12. いちご 男にも女にも共感を得られないこの漫画はどの層にウケているのか疑問。
  13. BLEACH 一話の内容が薄い。漫画でなく映像に向いてるような。
  14. ゲドー ………。
  15. こち亀 毒にも薬にもならない。でも私が生まれる前から連載しているというだけで十分すごい。

以下不読