page. 46 『不向』


扉の月、T.M.Revolutionみたいだ…(笑)
しかも本編では今回一言も月にセリフがないし!(^_^;
まるでLのオマケみたいですな…。

それはともかく、先週の副題予想、
「1:模木さんが弥のマネージャーに不向き」
当たってました!やった(笑)
しかし不向きどころか案外やるじゃないですか模木さん。
やっぱり何気にすごいのは伊達じゃありません。

「ネットなんて見ないんだけどなー…」
ってあれ?自宅でパソコン使ってませんでした?(笑)

それにしてもレム…思い込みでまた余計なことを…(^_^;
レムが弥のことを想ってなにかすればするほど弥が不幸になるような気が。
しかし今日は最後のページをめくるのにどきどきでした。
”かつてノートを捨てた人間が再びノートに触れたら、以前の記憶はもどるのか?”
てのがわかるんですからね。

で、戻らないんですね。
ラストのレムはとりあえずこれ以上大声出されないように
口をふさごうとしてるんでしょうが、このあとどうするつもりなんでしょう。
過去からいっさいを説明するんでしょうか?
そうすると月が元キラで自分も元第2のキラだったことがわかって
ついでに第3のキラも誰だかわかって、
でも月のために何も知らないフリを通そうとするのか…?
今の環境じゃあ月だけにうちあけるってのはムリでしょうし。うーん。

にしても記憶が戻らないとなると月がもし再びノートを手にすることがあった場合
どんな反応になるんでしょう。気になります。

第3のキラは
”一人でノートを使いこなすほどには頭がよくないが、
そのことを客観的に分析できる程度には頭がまわる”人物だと思ってます。
だから紙村が適当かなと思ってました…あ、いや、今も思ってます(笑)
トイレに行くメンバーに紙村が描かれていないのはミスリードと思いたい…
あのあと実は「オレも」とか言ってトイレに行ってるんですよ、きっと(爆)

来週の副題は『先走』。
…レムでしょう(笑)