'04GS4コマ+α


発売から大分経ってしまいましたが、感想を書く機会を逸していたので(^^;

この4コマを読みたいがためだけにGagSpecialを買ったのですが
うーん、正直、微妙…(笑)
しかし本編に加えて4コマが見られただけで贅沢というものです。
真面目にツッコむなら、何故あんな断崖絶壁に2人とも裸足でいるのか(笑)
それにいくらやせてるとはいえ、
あれだけ身長(月と同じ位なら訳180cm)があるLの体重は
最低でも50kgはあるはず。
それをあんな勢いで片手にはまってる手錠で引っ張りあげるなんて!
痛い!痛いよ!!(^^;;

1コマは結構好きです。
レム?が机を叩いたり、リュークがグラスを投げたり、
なにやら白熱した議論が交わされているようですね(笑)
一体なにについて語っているのでしょうか。

もう2本あったというネタも見てみたいですな〜。
というか、4コマ全部単行本に収録して欲しいです(>_<)
(まあ、意図せず’04年赤丸春夏の分は手に入れられましたが)

ところで、ついでにネットでみつけた面白ネタを。→コチラ
いいですなぁ、こういうネタ…!(笑)
火口が顔面蒼白になって松田の名前を探している様子が目に浮かびます(笑)