page.50 『四葉』


…うーん、今回、特に言うことが…(爆)

いや、ひとつ。
あんな見え見えの手に引っかかるなんて、月ぉーっ!!ΣTдT)
ヘタレな松田がびしっと決めるとやけにカッコ良く見えるのに対して、
新世界の神になろうという男があんなショボい手に引っかかってしまうと
ショックが果てしなく大きいです。ダメージ大。_| ̄|○
それに、直前でLに意見を求めるようなコマもなにやら屈辱的に感じます。
いや、捜査本部の長はLなんだから、一応でも判断を仰ぐ当たり前の行動なんですが
なんていうか、「いいよな?」「いいでしょう」ではなく「どうする?」「いいでしょう」みたいな
月の受動的な雰囲気がイヤ。
自分のことじゃないのにいやに屈辱感があるのですよ。
ノートの記憶と一緒に頭の回転数も失ってしまったのか?!(爆)

しかし三堂…金持ちの割に安い酒飲んでるなぁ(笑)

ヨシダプロの玄関前に、さりげなく植木が…(笑)
弥の「植木なんか置いてない」発言を受けてLが置かせたんでしょうか?(笑)

あとはなー…先週書かれた作戦のとおりに進んでいる(だけな)ので、別に…。
唯一、火口がS&W M357(?)を持っていたのが意外というか。
(リンク先は正しいかわかりません。銃の知識なんて皆無なもんで(^^;
一番似てそうなのを選んだだけです)
でも仮にも一般人が持てるもんなんでしょうか、マグナムなんて。尾々井経由?(笑)
というかどんな場面を想定して銃なんぞを持ち出したんでしょうか…謎すぎです。
頭に血が上ってとにかく身を守る物ってことで持ち出しちゃったんでしょうか?
銃なんて持ってたらキラの証拠が出なくても別件逮捕されちゃうのになぁ。

次回の副題は『誤認』。…誰が何を誤認するんでしょうか…??
副題予想。

1:番組司会者が「誤認の可能性は?」と発言する。
2:捕まった火口が「誤認逮捕だ」と主張。
3:「誤認逮捕でしたら問題ありますが確信があります」
4:火口逮捕により月が”誤認逮捕だった”とされて開放。

んー…希望としては4。でも、3かなぁ…。
それよりノートがどうなるのかが気になります!!(>_<)