page.59 『零』



あはははははははははははははははは、あはっははあはははっははっはっは
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(泣)


…マジですか。あれ、今日ってエイプリルフールでしたっけ?
今ならまだ冗談と言って間に合いますよ。
ていうか無かったことにしていいですか。


…………_| ̄|○





………511キンダーハイムかよ。


あ、いえ失礼。言葉が乱れました。
でも、今日は言葉が乱れても何故だか許される気がしますよ。しますよね?(爆)







まともに感想なんか書けません。




…探さないでください(泣)
(言われなくても誰も探しませんから)


(追記) あ、L・M・Nなんですね…。
(探すなと捨て台詞を言っておきながら自分から出てきたよこの人)